特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」への取組み
弊社では、2006年11月11日に改定された「改正特商法」に則り、お客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう、より徹底した管理を行い、今後ともお客様の信頼にお応えして参ります。


 

屋号

競馬情報センター
販売責任者 東郷 章雄
所在地 〒064-0805 札幌市中央区南5条西9丁目1008−4 リーガルコート南5条4F
連絡先 携帯TEL 090-7360-0247 
Eメール  3745444302@jcom.home.ne.jp
受付時間

メール受信 フリー

メール送信 21:00〜24:00

販売価格

競馬の開催日程と平行して1開催(8日間)での情報提供をしております。
■会員
入会金  1,000円(初回のみ)
情報料  5,000円(1開催8日間)
※開催途中での参加料金に関しては【次開催カウント】とさせて頂きます。

お支払い方法
  • 銀行振り込み
  • ジャパンネット銀行
商品代金以外の費用 通信費やお振込みの際に発生する手数料はお客様のご負担となります。
支払い期限 基本的には商品、又はサービス提供前の前払いとなります。該当する商品のご案内にて確認して頂きます。
お引渡し時間 原則として、当該週の競馬開催日前日および当日となります。
返品(返金)について デジタルコンテンツという商品の性質上、原則としてご利用又はサービス開始後の返品(返金)は受け付けておりません。また、競馬グッズ等の販売品に関しては、弊社責務による不良品・品違い・未着の場合のみ迅速に対応させて頂きます。 ※尚、お客様の理由による返品(返金)に掛かる費用は、お客様負担とさせて頂きます。
免責事項 商品の発送時期に関しましては細心の注意を払っておりますが、二次的に発生する事由による遅延、未着などについては一切の責任は負いかねます。
顧客情報厳守 お客様からお預かりした大切な個人情報などは、プライバシーポリシーにも記載の上、厳重にお守りしています。

inserted by FC2 system